2014年05月09日

エピレ ワキ脱毛を申し込もう

お久しぶりです!

みなさんこんにちわ☆

私はタダが大好きなのですが、この間から
グリー無料ゲームでよく
遊んでいますよ。

本当に楽しいゲームばかりなので
飽きませんね。

じつは今日も2時間ほど遊んでしまい
ました・・・・。

ゲームのやりすぎで目が
悪くなっちゃいそうです・・・。

今人気のある美顔器には
エステナードソニック効果が良いと
かなり評判が高いようですね。

そろそろクレジットカード現金化を活用
していきたいのですが、
安心できるところで借りたいですね。

エステにはあまりいったことが
ありませんがエピレ ワキ脱毛
人気のようですね。
エピレのワキ脱毛は
通い放題で何回でも脱毛できるのに
250円でできるらしいです。

他の部位とかも、
すすめられるでしょうけど
勧誘もひどくはないらしいので、

今度予約しようと思います。




ではそろそろ夕飯を食べにいってきます!

今日はなんだかお腹がかなり
空いています・・。

又お会いしましょう!

βyё βyё...φ((´エ`*))
posted by 体験記 at 13:01| 日記

2014年04月02日

エピレを検討中ー

『おつかれ〜!!』(^O^*:)

きょうは一日リラックスして

過ごしていました(Pq*゜v`)。+゜



自宅でいろいろなことをしていたのですが、

特にクイックルワイパーでのふき掃除を重点的にしましたね☆*~゚⌒

('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪



ちゃんとやれてよかったです(・∀・)ニヤニヤ



もうそろそろ、夕食を食べようかなと思います。

栗原はるみレシピサイトをチェック☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪



そういえばお風呂を沸かすのを

忘れていましたアセアセ...A=´、`=)ゞ



今日はゆっくりとつかりますよワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ!

爽快バブシャワー エクストラクールを入れようかな?!





いまスレンダートーン エボリューションというのが流行っているのですか?



脱毛するなら全身永久脱毛にチャレンジしたいなと
思っています\(*⌒0⌒)bがんばっ♪。



でも、全身となると、ローンキャッシングとかで借りないと

足りないかもしれません・・・ヾ(°∇°*) オイオイ。



脱毛エステでエピレは、かなり女性に人気が高いようですね☆*~゚⌒

('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

新しくできたほうで、サロンも綺麗みたいですし。


どの部位からはじめるかとか、
いろいろ検討しないとです☆



ではまたお会いしましょう!

posted by 体験記 at 20:00| 日記

2013年05月16日

女子会にあゆカラコンで参加しよ〜っと

前からほしかったあゆカラコン
やっぱり買っちゃったヾ(≧∇≦)〃

今月はもう色々買いすぎたからどうしようかな〜って思ってたんだけどね。
少し前に買ったTシャツが大のお気に入りで、それに合うカラコンをずっと探してたんです。

ここは思い切って買ってよかった☆
だって近々女子会があるっていうじゃないの♪

女性ばっかりの呑み会は、それはそれは男性が想像できないぐらい盛り上がりますよね〜。
女同士だからこそ話せる話題って結構あるし。
いいストレス発散になるしね〜。
posted by 体験記 at 22:22 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月25日

今夜は美味しいお惣菜とお酒でtuttiのお話を

今夜はお友達を招いて家呑み開催☆
そんなにおおげさなものじゃないんですけどねw

ただこのまえスカイプでtutti の話をしてたらすっごく盛り上がっちゃって。
でも遅い時間だったからそんなに長話もできなくてね。

それで、この前の続きを今夜我が家でってことになったんです。
友達が仕事の帰りに美味しいお惣菜屋さんで何か買ってきてくれるらしい。

アタシは簡単にサラダでも作って待ってようかな。
きっと今日も盛り上がるだろうなあ(*´∀`*)
posted by 体験記 at 15:07 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月22日

全身脱毛の口コミを参考に行っちゃいますか

6月に友達の披露宴があるんですよ。
招待されたので今から楽しみなんですが、今回はドレスをレンタルしようと思ってるんです。
花嫁より派手にならず、でも披露宴を華やかにするために。

そこで気になったのが脱毛。
これをきっかけに全身脱毛 口コミ を参考にしてみようかな〜。
全身脱毛って何かきっかけがないとなかなか勇気がでないんですよね。

脱毛は脱毛でも全身脱毛は一生ものだしなあ。
思い切って行っちゃいますか!
花嫁と同じぐらい盛り上がってる参列者の私w
posted by 体験記 at 14:23 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月17日

放課後シンデレラは卒業しません

今年の春、高校を卒要したアタシは放課後シンデレラも卒業しなくちゃいけないかな…。
だって仕事には放課後なんてないもん(;・∀・)

なんてね。
高校は卒業したけどお気に入りカラコンは使い続けますよ☆
カラコンのお気に入りってそんなに見つからないよね。

友達がいいって言っててもアタシにとってはイマイチだったり。
その逆でアタシがいいって思ってても友達からみればイマイチってこともあるし。

だからお気に入りのカラコンとの出会いは運命なんですよ♪
posted by 体験記 at 00:55 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月10日

ルナルナは女性にとって頼りがいのある強い味方

私は女子高出身だからなのか、案外オープンな部分があるみたい。
女子高の教室は案外男っぽいんですよw

男っぽいっていうか、男子の目を気にしなくてちょっとオープンになりすぎてたかも。
そのせいか、休憩時間は体の悩みとかクラスメイトと相談しあってましたもん。

ルナルナとかもみんな使ってましたよ。
体の悩みっていくら母親にでもちょっと言いにくかったりするから、女子クラスで尚且つルナルナみたいなコンテンツがあると助かりますよね。
posted by 体験記 at 20:57 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月07日

プリンとたかの友梨の口コミを交互に二度見した瞬間

今日はちょっと荒れ模様だけど、どしてもコタツ布団をクリーニングに出したくて。
風が弱まった瞬間を見計らって車に積んでクリーニングに行ってきました。

帰りにコンビニに寄ってお気に入りのプリン買って、いままったりとした時間を過ごしながらネットをしてたらたかの友梨 口コミが目に留まって。

一瞬プリンとパソコン画面を交互にみましたが、プリン1個ぐらい大丈夫だよね、と言い聞かせてみましたw
posted by 体験記 at 14:17 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月30日

たかの友梨の口コミを見たら家事がはかどるのは何故?w

去年の春先、我が家にサンルームができました。

ずっと夫に相談してて、共稼ぎとなると悪天候が最悪になるんです。
洗濯物とか、あとは天気がいい日に布団干していきたいけど取り込む時間がないとか。

色々苦情?を行ったらサンルームを増築してくれたんです!
普段家事とかあんまり協力できないから、このぐらいは、って。

さすが我が夫!
今度はたかの友梨 口コミの話をちらつかせてみようかな〜w

もちろん、せっかくサンルームを建ててもらったんだから、これまで以上に仕事と家事を両立させますよ。
posted by 体験記 at 15:49 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月26日

ロデオカラコンのタルトは可愛いドールアイになれる

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
今日は早々に仕事終わらせて帰ってきたよ。
そんなに忙しくなくのんびりとした一日だったな。
せっかくだからまだ時間も早いし近くの30分エクササイズに行ってジョーバでもしてこようかな。

ダイエット目的で通ってるんだけど、なんとなく日々のストレス発散みたいになってるよ。
適度な運動は心身に良いって本当だね。
やっぱり女だからいつまででも綺麗でいたい。
スッキリスリムを目指して頑張って通って綺麗になってやるんだ☆

それにしても、今日はちょっと失敗しちゃったよ。
仕事上がりに少し目がだるかったから着替えをするときに更衣室でカラコンをはずしたらそのまま忘れてきちゃったの。
カラコン ロデオのタルトブラウン。
個人的にタルトはピンキーデビルよりも発色が自然で可愛いドールアイになれるからヘビロテしてたんだ。
ホント私ってドジ。
ロッカーに入れて鍵もかかってるから無くなることは無いだろうけど明日はどうしようかな。

買い置きしてあるファンキーホイップをつけていこうかな。
ワンデーカラコンだからもったいないんだけど、仕方ないよね。

さーて、それじゃ少し運動していきますか。
ウェアは無いからあまり汗をかかないものを中心にね。
でもその後夕飯だと運動の意味ないかも・・・まぁいっか。
壁|'`★艸)さょぅなら.。*†*。.・◇
posted by 体験記 at 18:51 | TrackBack(0) | 日記